ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事ブログです。

コレステロールを下げる!緑でサラナ(健康道場/サンスター)

f:id:hiruside401:20161103145132j:plain

コレステロール値が高め…

   こんな生活していませんか?

・「緑でサラナ」は、日本で唯一、野菜100%の天然アミノ酸(SMCS)がLDL(悪玉)コレステロールを下げる特定保健用食品です

臨床試験では3週間でLDL(悪玉)コレステロールが低下!

・野菜8種類+りんご&レモンで飲みやすく、1日分の野菜不足も補えます。(1缶で野菜105g分)

・発売から6年で累計販売本数1億本突破!

・保存料、砂糖、食塩、香料は一切無添加

 

・LDL(悪玉)コレステロールが高めの方

・LDL(悪玉)コレステロールが気になる方

・野菜の力でコレステロール対策をしたい方(できれば薬に頼りたくいい方)

・野菜不足が気になる方

コレステロール対策はしたいが、今の食生活は維持したい(変えたくない)方

に、是非、お試しいただきたい製品です。

 

 

◆ 購入者レビュー

・y.kさん 41歳 混合肌

ドロドロして野菜がタップリ入ったドリンクです。味はりんごの味が強くて甘い感じで、野菜の苦さがあまりないので飲みやすいです。体にいい感じのドリンクだと思います。

 

・mirakurunoriさん 31歳 混合肌

おいしすぎる!!暴飲暴食で疲れきった体に、すーっと浸透するかのようでした。体が喜んだのがわかりました。

 

・nalu1さん 41歳 混合肌

いい感じのブロッコリースムージー感がとても好みでした。味はリンゴ味が強く程よい甘さ。毎日続けられるし、贈答にももってこいでおすすめです。

 

・user5103さん 37歳 乾燥肌

口当たりはちょっと嫌ですが、その後は普通に飲めました。

噛めるほどドロドロしています。

トマトジュースが嫌いな私ですが、これはいけますね。

もっと飲みやすく、美味しければ続けられるのに、とは思いました。

 

特別3大特典付き

  • 10%OFF
  • 送料無料
  • 健康読本プレゼント

f:id:hiruside401:20161103145803j:plain

お得なこの機会をお見逃しなく

興味がありましたらチェックしてみてください!

 

メーカー正式詳細ページはこちらです。