ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事ブログです。

楽天 超音波美顔器ランキング1位★【美ルルクラッシィ】

女の武器は 肌!

Belulu Classy (美ルル クラッシイ)

楽天超音波美顔器ランキング

 第1位獲得‼

 

◆お客様から「大満足」というお声が次々と寄せられています!

 

・k0r1nさん 28歳 混合肌

使い初めて一ヶ月…目立ったニキビもできなくなり使用した次の日の肌はつるつる

もちもちになります。

超音波とイオン導入をやると少し顔が暖かくなります。

お値段以上の商品。早く買っておけばよかったと少し後悔…

毛穴もカナリ目立たなくなったきがします。

 

・トモコスメ♯さん 37歳 普通肌

この美ルルクラッシィは いくつもの機能があって、イオン導出 イオン導入 光エステ 超音波 マッサージ といろいろ使い分けができます。

充電式でコードレスなので使いやすいですプラスイオンマイナスイオン光エステ超音波モードと簡単にいろんなモードで肌ケア出来て片手で簡単にモードが選べるのも使いやすいです。

 

・AYUMIXCさん 41歳 乾燥肌

高級な美顔器がこんなにお手頃価格とは!

美顔器ってエステでしてもらわないと面倒だなーってイメージがありましたがこれは気軽に使えますし、いいですね!

 

・アヤCOWさん 30歳 普通肌

軽量でありながら、様々な機能を搭載したコスパのいい美顔器。

イオンクレンジング機能は、プラスイオンの力で毛穴の奥に詰まった汚れをしっかり吸着してくれます。

イオン導入は1秒間に300万回の高速振動マッサージと同時に作動し、肌をタッピングしながら美容成分をしっかり届けてくれます。

 

 

メディア・美容家電業界が今、最も注目している

f:id:hiruside401:20161103133245j:plain

Belulu classy(美ルル クラッシイ)を

 お得に始める大チャンス!

美容液を毎月お届けする、定期コースは、

なんと初回

 美顔器が実質0円!

 

興味がある方は詳細チェックしてみませんか

メーカー公式詳細ページはこちら