ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事ブログです。

プレミアムローションプラスでシミ・くすみ・シミ対策が変わる!

プレミアムローションプラス

生化学からの新発想化粧水

 f:id:hiruside401:20161103153023j:plain

これで「シミ」「くすみ」「シミ予防」の対策が変わる!

美容液のような海の酵素化粧水で輝セキ肌へ導きます。

 

ネットショップ大賞2015

@コスメランキング 第1位の実力

 

本気でシミをケアしたい方のための

生化学がたどり着いた化粧水

 

お肌に刺激を感じた92%の方が

その後効果を実感されています。

 

海の酵素化粧水 メコゾーム/プレミアムローションプラス

 

◆@Cosme購入者レビュー

Artesiaさん 57歳 混合肌

「海洋複合酵素」という未体験の成分にひかれ、とってもリーズナブルな価格で購入しました。たっぶり200mlの容量なので、1本で4ヶ月は十分使えました。肌への浸透力がすぐれていて、たっぷりつけてもすっとしみ込み、潤いが持続します。使用していてだんだんとお化粧のノリが良くなっているのが感じられたので、キメが整ってきているのだと思います。現在2本目使用中です。

 

 

toko2chanさん 33歳 普通肌

メコゾームの洗顔石鹸とクリームを愛用しています。

ときどき箱つぶれなどのアウトレットセールがあり、

石鹸とクリームが合っているので化粧水も大丈夫だろうと思い

安さもあって2本購入しました。

アルコールフリーなのですがすっごくすーっとしてピリピリしました。

引き締め効果は抜群にあるのですが、保湿の面ではいまいちなので

ふきとり用や毛穴パック後の引き締め用として使いきろうと思います。

今時期は冷蔵庫で冷やしてあるので、毛穴がきゅっとして気持ちいいです。

 

 

桃和歌さん 43歳 普通肌

ローションマスク用のマスクはとてもしっかりしていて使いやすかったです。私は首のシワを取りたくて、キッチンペーパー等に浸して、フェイスマスクする時に、同時に首にも巻いて、10~15分ゴロゴロしていました。首のシワ…薄くなりました!ひんやりしていて気持ちいいし、何よりゴロゴロしているだけでいい!と言うのが私向き!香りは最初ちょっとクセがあるかな?と思ったけれど、この香りがクセになってしまいました。たっぷりサイズのローションなので、贅沢にバシャバシャ使えたのも嬉しかったです。

 

 

サンタちっちさん 51歳 混合肌

傷んだ細胞をダイレクトにアタックしてくれると言うローションで、使い始めは肌がピリピリしました。季節の変わり目など敏感肌になるのですが、ピリピリするからと言って肌に赤みが出る事はなく、成分の作用のようです。使い始めて1週間くらいでピリピリを感じなくなり、肌の調子も良いです。シミがたくさんあるから使っているのですが、ライン使いのスキンケアにプラスすることもできて使いやすいです。使い始めて1ヶ月になり、シミに変化はまだないですが、年齢を考えると最低3ヵ月くらいはじっくり使って 肌の様子をみたいと思っています。

 

 

※購入者さんのレビューも高評価が多いです。

肌のタイプも人それぞれですから、当然合わない人も出てくるのは

当然と思いますが、92%の人が効果を実感されたというのはすごいですね!

 

女性はもちろんですが、普段ケアをしていない男性の痛んだ細胞を

メコゾームに配合されているスカベンジ機能が見分け、

ダメージを受けた細胞を洗い流し、肌の新陳代謝を整えます。

 

初回お届け63%OFFのお試しコースもありますので

興味のある方はチェックしてみたら如何でしょう!

 

詳細ページはこちら